卒業式袴の前撮り受付中!

2022年春卒業式の袴レンタル予約が忙しくなってきました!

続々と素敵な袴コーディネートが決まっております。

 

例えば、こんなんとか、

 

そんなんとか。

 

どっちも可愛いですよね♡

 

この2つのコーディネートは、実は、姉妹のお二人がそれぞれ選んだもの。

ちょうど同じ年に卒業式を迎えられるそうで、

別々に下見にお越しいただいて、それぞれご希望に合わせてご提案したのですが、

意図せず、お二人とも鳥柄のきものを選んでました!

残念ながら、お姉さんは遠方の大学のため、お二人並んでいるところは見られなんです。

好みは違えど、やっぱり姉妹ですね~😊

 

今現在の予約の傾向を見てみると、

写真撮影を前撮りをされる方が多いんです。

夏休みにかけて、写真撮影の予約も入っています。

 

六花で写真撮影をする場合、2パターンございます。

1つめは、事前に前撮りをする。

六花のレンタルきものでフルコーディネートをご利用の場合は、前撮り時のきものレンタル代はサービスさせていただいております。

※単品レンタルやパーツレンタルは対象外。

撮影プラン(¥69,300~)には、着付けやヘアセット代も含まれていますので、卒業式当日のレンタルきもの代に、撮影プラン代をプラスすれば、前撮りができます。

しっかり写真を撮りたい、残しておきたい方、アルバムを作っておきたい方などは前撮りがおすすめです。

 

2つめは、卒業式当日のお出かけ前にちょこっと撮影する。

がっつり撮影するほどではないけど、写真は撮っておきたい方はこちらをご利用ください。

レンタル代やお支度代にプラス、撮影代(¥5,500~)でOK。

お手軽に数カット撮影するだけなので、時間も10分程度で済みます。

 

袴姿は、一生に一度の方がほとんどです。

折角の機会ですので、キレイな姿を写真(データ付き)に残しておきましょう♡

 

【2022年春卒業袴レンタルご予約受付中】

ご相談、お問い合わせはお気軽に。

上品で素敵なコーディネートをご提案いたします。

当日の着付け、ヘアセットなども承ります。

フォトスタジオ併設📸記念に写真撮影もどうぞ。

 

袴レンタルカタログ▷https://ricca.co.jp/kimono-type/blog-hakama/

 

※下見などご来店の際は要予約※

下見の予約フォーム▷https://coubic.com/kimonoricca/178101

 

※全国発送レンタルもOK※

下見の来店なしで、ネット予約もできます。

遠方・下見なしでのご予約▷https://ricca.co.jp/rental-online-contact/

 

 

六花のレンタルきもの

mail:https://ricca.co.jp/contact/

TEL:06-4980-4285

     

    コーディネートギャラリー

    レンタルブログの一覧

    レンタルカタログの一覧