Contact

*印は必須項目です。




※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。

※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。







※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。


cm

cm



※出発時間が10時以前の場合、お支度の開始時間により早朝料金がかかります。

※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。







※分からない場合はその他にチェックしてください。










※毎週月曜・第2・3火曜日は定休日になります。

※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。

※着物等をお持込みされる方は、事前持込みをお願いしています。お持込み希望日時を選択ください。


※さしつかえなければ「ご質問・ご要望」に理由をご記入下さい。


※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。



ご利用の流れ

  • 1.Step

    予約メール送信

  • 2.Step

    コーディネート決定

  • 3.Step

    お支払

  • 4.Step

    発送

  • 5.Step

    ご返却





※お届け先の住所がちがう場合、入力してください。


※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。


cm


cm

※商品は到着から5日以内に返送してください。(前後する場合、備考欄に記入してください。)



※分からない場合はその他にチェックしてください。


発送・店頭お渡しの方


時間指定:

※商品は到着から5日以内に返送してください。(前後する場合、備考欄に記入してください。)

発送・店頭お渡しの方





※ご来店時間は予約状況を確認してお知らせいたします。

※商品は到着から5日以内に返送してください。(前後する場合、備考欄に記入してください。)

レンタルきもの掲載ページからコーディネートをお選びください。

InstagramやTwitterに掲載のコーディネートからもお選びいただけます。
ご希望のコーディネートが掲載しているページアドレスまたは、ページタイトルや掲載年月日などをご記入ください。

きものの予約状況を確認いたします。

Ⓐ、Ⓑ、Ⓒ、Ⓓにチェックを入れて送信ください。

Ⓐ コーディネートについて*

利用特典レンタル基本料金10%OFF+発送料無料

画像のコーディネートもしくは、同系色の帯・帯揚げ・帯締めなどきもの以外のアイテムは、当店でコーディネートしてご用意いたします。
※レンタル基本料金10%OFFは、スペシャルプライスやキャンペーン価格や単品、部分レンタルなど一部レンタルアイテムは対象外。産着・初着は対象外。他の割引とは併用不可。

利用特典発送料無料

帯、帯揚げ、帯締めの色めをご希望に合わせて当店がコーディネートしてご用意いたします。




※コーディネートで使用するアイテムをお選びいただくことはできません。

Ⓑ 半襟について*


白糸で刺繍された半衿を付けます。
サンプル画像はこちら


白糸と金糸で刺繍された半衿を付けます。
サンプル画像はこちら

インドビーズ刺繍の半衿を付けます。
サンプル画像はこちら


Ⓒ 髪かざりについて*


Ⓓ シミ汚れ安心サービス*

レンタルきものご利用の際は、シミ汚れ安心サービス料を別途頂戴いたします。

  • 汗、皮脂汚れ、突発的な雨による軽度の水シミ、泥はねによるシミ汚れは補償対象となります。
  • 食べ物や飲み物による食べこぼし汚れ、雨などによる全体的な水濡れ、化粧汚れ及び香水などの匂い移りなど、補償対象以外の汚損欠損があった場合は、しみ抜き加工賃、修理代をご請求する場合がございます。
  • 万が一、シミ汚れ等を付けてしまった場合はご自身で対処はしないでください。
    表面に水分が残っているようであれば優しく別の布等で移し取り、その他は触らず、そのまま返却ください。

お客様にご用意していただくもの

足袋・肌着・補正用タオル3枚程度(着付けをされるところでご確認ください。)

※ご購入希望の場合はチェックを入れてください。

※表示価格はすべて税抜きとなります。

利用規約に同意のうえ、送信お願いいたします

1.ご予約について

  • レンタル、お支度料金を全額お支払いいただいた時点でご予約成立といたします。
  • 料金確定後、7日以内にお振込にてご精算ください。
  • お振込みの際の手数料はご負担願います。

2.キャンセルについて

  • ご予約成立後のキャンセルにはキャンセル料が発生いたします。

    ご予約成立日~貸出し11日前…合計金額の20%

    10日前~貸出し前日もしくは発送日の前日17時まで…合計金額の50%

    前日の17時以降もしくは商品発送後のキャンセル…合計金額の100%

  • 半衿のオプション料金及び半衿付けや寸法直しなどの加工料、商品の購入代金の返金はお断りしております。
  • 画像の色はできるだけ実物に近い色で載せておりますが、ご覧のディスプレイ等によっては、実物の色と異なって見える場合がございます。ご予約成立後に商品のイメージ違いなどによるキャンセル・交換等は致しかねます。予めご了承ください。
  • お客様の銀行口座への返金の際は、振込手数料を差し引かさせていただきます。

3.発送について

  • クロネコヤマト宅配便にてお送りいたします。
  • 当店発送は到着希望日の2日前となります。変更等ございましたら、発送日の午前中までにご連絡ください。これ以降の変更、発送中止などの場合は、送料(発送料と返送料)をご負担いただきます。

4.返却について

  • 発送レンタルの場合は、レンタル商品到着日から5日以内に当店必着でご返却ください。
  • 当店お渡し及び当日お支度の場合は、ご着用日より3日以内に当店必着でご返却ください。
  • レンタル期間延長をご希望の場合は事前にお知らせください。〔レンタル料金10%×日数〕にて延長も可能です。
  • 返却の際の発送は、追跡可能な発送番号のある配送方法、事故補償付きの宅配便をご使用ください。尚、返送は元払いにて、送料はお客様負担となります。
  • 返却の遅延が生じる場合は必ずご連絡ください。無断で延長された場合は、〔レンタル料金100%×延滞日数〕をご請求いたします。

5.その他

  • レンタル商品は新品・未使用品ではありません。ご利用後にはメンテナンスはしておりますが、着用に支障のない程度のシミ汚れ等がある場合もございます。また、アンティークに関しては、生地の劣化等がある場合もございますので、予めご了承ください。
  • 先の貸出しにより、紛失、修繕不能な破損、シミなどで貸出し不可となった場合は、代替品のご用意にて対応させていただきます。
  • ご着用の際は、首筋のファンデーション、香水、ネックレス、時計などのアクセサリー類は、商品の破損・欠損に繋がる恐れがありますのでお避けください。
  • 商品の紛失、修復不能な破損、シミなどがあった場合は、商品を当店の販売価格でお買い上げいただきます。
  • 当日お客様都合による遅刻等でご来店時間が遅れた場合は、予約状況によっては予定していた時間より大幅に遅れる場合がございます。
  • ご予約成立後のお客様都合によるコーディネート変更等の際は、変更1回につき2,000円を頂戴いたします。


※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。

※予約状況等確認してご返信いたします。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社六花

運営統括責任者名:長谷川順子

住所:〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎3-2-5

商品代金以外の料金の説明:送料は発送先に準じてご負担いただきます。また、お振込み手数料はお客様がご負担願います。レンタル料金に応じてシミ汚れ安心サービス料金が必要です。ご予約確定後のコーディネート変更には変更料を頂戴いたします。

申込有効期限:当店よりメール返信後、5日以内にご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。

販売量数:メールにてお知らせいたします。

引渡時期:ご希望の日時指定にて発送もしくは当店にてお渡しいたします。

お支払い方法:銀行振込・ゆうちょ振替

お支払い期限:料金確定後7日以内にご入金をお願いします。なお、ご入金が遅れる場合はご連絡ください。7日以上経ってもお振込みの確認が取れず、ご連絡もない場合はキャンセルとさせていただきます。

返品期限:お客様都合による返品・交換はご遠慮ください。万が一、不備がございましたらすぐにご連絡をお願いします。

返品送料:お客様都合の場合はご容赦ください。

電話番号:06-4980-4285

メールアドレス:info@ricca.co.jp







※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。








※毎週月曜・第2・3火曜日は定休日になります。

※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。


※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。







※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。







※毎週月曜・第2・3火曜日は定休日になります。

※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。


※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。







※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。










※毎週月曜・第2・3火曜日は定休日になります。

※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。


※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。


メールアドレス:info@ricca.co.jp

メール返信について

送信いただいたすべてのメールには、必ず2日以内に返信をしています。

もし、2日以上経っても返信がない場合はメールエラーで送受信ができない可能性がございます。

お手数ですが、06-4980-4285までお電話いただきますよう、よろしくお願いいたします。

六花ドメイン・メール受信許可設定のお願い

六花では、送信いただいたすべてのメールに返信させて頂いております。当店からの返信がない場合、以下の様な理由からメールが届いていない可能性がございます。

  • メールアドレス入力ミス。(@と@、半角/全角間違えなど)
  • セキュリティソフト・サーバー・各携帯電話等のセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられている。または削除処理されている。
  • ホームページ・サーバーメンテナンス等による一時的なもの。

セキュリティによる不達に関しましては、六花ドメイン・メールの受信許可設定をして頂くことで、事故を防止できる場合があります。設定内容は以下のとおりです。

対象ドメイン・メール

  • info@ricca.co.jp
  • @kimono-ricca.net
  • ricca.co.jp@gmail.com

※まず初めに、メールソフトの「迷惑メール・削除・受信拒否」ボックスなどに、六花からのメールが入っていないかご確認ください。

※受信許可設定方法につきましては、ご利用のサービスに応じて異なります。ソフトメーカー・プロバイダ・携帯電話会社などへお問い合わせください。