Contact

*印は必須項目です。




    ※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。

    ※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。







      ※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。


      cm

      cm



      ※出発時間が10時以前の場合、お支度の開始時間により早朝料金がかかります。

      ※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。






      ※分からない場合はその他にチェックしてください。










      ※毎週月曜・第2・3火曜日は定休日になります。

      ※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。

      ※着物等をお持込みされる方は、事前持込みをお願いしています。お持込み希望日時を選択ください。


      ※さしつかえなければ「ご質問・ご要望」に理由をご記入下さい。


      ※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。



        きもの六花のレンタルきものをご覧いただき、ありがとうございます

        遠方にお住まいなど、着物選び(下見)のご来店なしでご予約をご希望の方は、必要事項を入力の上、送信ください。

        予約状況やレンタル料金などを確認してご返信いたします。

        ご予約の流れ


        ご予約の流れ

        順番に沿ってお進みください。

        *印は必須項目です。

        *ご着用日はいつですか?

        *ご着用されるシーン・用途などを教えて下さい

        *きもの六花のHPやSNSなどをご覧になって、レンタルしたい着物やコーディネートなどはお決まりですか?YES,NOにチェックを入れてください

        希望の着物やコーディネートが掲載されたページ(画像)が
        分かるようにご記入ください。

        ④に進む

        ご希望に合わせてコーディネートをご提案します。
        ご要望を自由にご記入ください。

        ⑤に進む

        ④コーディネートに変更はありますか?

        【レンタル基本料金10%OFF】

        ③でご記入いただいた画像を元に、同アイテムまたは同系色でコーディネートしてご用意いたします。

        どのアイテムを組み合わせるかは「六花おまかせ」となります。

        「六花おまかせ」を選択の場合は、レンタル基本料金10%OFFの特典あり。

        ※単品・部分レンタル、スペシャルプライスや割引・キャンペーン価格、産着(初着)、オプションアイテムなど一部対象外になります。

        ご希望をご記入ください。コーディネートをご提案します。

        *オプションアイテムはご利用ですか?

        Ⓐ 半衿について

        レンタル料金内でご用意する半衿は「白無地半衿」です。半衿は、刺繍のものや色柄のあるものに変更ができます。

        また、③で選択したコーディネートの半衿が刺繍半衿などの場合は、白無地半衿に変更も可能です。


        【おすすめ】襟元を華やかに。顔映りがよくなります。
        ※アイテム選びは六花おまかせです。コーディネートに合わせてご用意します。


        ※同半衿または同系の半衿でのご用意となります。
        ※画像のコーディネートの半衿が白無地の場合は追加料金なし(+¥0)


        Ⓑ 髪飾りについて


        Ⓒ 草履・バッグについて

        • コーディネートに合わせて草履・バッグをご用意いたします。
        • アイテムは六花おまかせとなります。(お選びいただくことはできません)

        必要なものにチェックを入れてください。

        ※レンタルの有無に関係なく料金に変更はありません。

        ⑥お客様にご用意いただくもの

        足袋・肌着・タオル(補正用)

        ※着付けをされるところでご確認ください。

        ご購入いただくこともできます。ご希望の場合は、必要なものにチェックを入れてください。

        *レンタルきものご利用には「シミ汚れ安心サービス料」を別途頂戴いたします


        ※下記をお読みにいただき、チェックを入れてください。

        • 汗、皮脂汚れ、突発的な雨による軽度の水シミ、泥はねによるシミ汚れは、「シミ汚れ安心サービス料」補償対象としてクリーニング費用などの追加請求はありません。
        • 食べ物や飲み物による食べこぼし汚れ、雨などによる全体的な水濡れ、化粧品汚れ及び香水、タバコなどの匂い移りなど、補償対象外の汚損欠損は、クリーニング費用など修繕費用をご負担いただきます。
        • 万が一、シミ汚れ等を付けてしまった場合はご自身で対処はしないでください。
          表面に水分が残っているようであれば優しく別の布などに移し取り、その他は触らず、そのまま返却ください。また、返却の際にはシミ汚れ箇所の申告をお願いします。

        *お渡し方法をお選びください

        ⑩に進む

        送料 本州:¥1,100/北海道・沖縄・離島:¥2,200

        ※返却料はお客様負担です。必ず元払いでお送りください。

        ※発送料は「下見なしの予約」フォーム利用限の定料金です。

        ⑩に進む
        ⑨に進む

        ⑨ご希望のメニューをお選びください

        必要なものにチェックを入れてください。

        ※写真撮影プラン各種ご用意しています。1枚から撮影できるお手軽なプランもございます。着物を着た記念にもおすすめです。

        当店を出発したいご希望時間を教えて下さい。

        ※10時以前のお支度開始には、早朝料金が必要です。

        *お客様情報をご入力ください

        cm

        cm

        ※ご住所及び発送先は、レンタル内容が決まり次第お伺いします。

        *お支払い方法をご選択ください

        クレジットカード決済対応ブランド:VISA・Mastercard・JCB・AMEX・Diners

        ⑫ご利用のきかっけは何ですか?

        ⑬ご要望・ご質問等ございましたらご記入ください。

        利用規約に同意のうえ、送信お願いいたします

        1.ご予約について

        • レンタル、お支度料金を全額お支払いいただいた時点でご予約成立といたします。
        • 料金確定後、7日以内にお振込にてご精算ください。
        • お振込みの際の手数料はご負担願います。

        2.キャンセルについて

        • ご予約成立後のキャンセルは、いかなる場合でもキャンセル料が発生します。

          ご予約成立後~貸出し(発送日)の11営業日前・・・合計金額の20%

          貸出し(発送日)の10営業日前~貸出し(発送日)前営業日17時まで・・・合計の50%

          貸出し(発送日)前営業日17時以降・・・合計の100%

        • 半衿のオプション料金及び半衿付けや寸法直しなどの加工料、商品の購入代金の返金はお断りしております。
        • 画像の色はできるだけ実物に近い色で載せておりますが、ご覧のディスプレイ等によっては、実物の色と異なって見える場合がございます。ご予約成立後に商品のイメージ違いなどによるキャンセル・交換等は致しかねます。予めご了承ください。
        • ご返金はお客様への銀行口座への振込となります。ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。また、クレジットカード決済の場合は手数料として返金額の5%を別途頂戴いたします。

        3.発送について

        • 佐川急便または、クロネコヤマト宅配便でお送りいたします。発送会社の指定はできません。
        • 当店発送は、通常、到着希望日の2営業日前です。変更などございましたら、発送日の午前中までにご連絡ください。発送後の変更・中止の場合は、送料の実費をご請求いたします。

        4.返却について

        • 発送レンタルの場合は、レンタル商品到着日から5日以内に当店必着でご返却ください。
        • 当店お渡し及び当日お支度の場合は、ご着用日より3日以内に当店必着でご返却ください。
        • レンタル期間延長をご希望の場合は事前にお知らせください。〔レンタル料金10%×日数〕にて延長も可能です。
        • 返却の際の発送は、水濡れ等しないようビニール袋等に入れ、追跡可能な発送番号のある配送方法、事故補償付きの宅配便をご使用ください。尚、返送は元払いにて、送料はお客様負担となります。
        • 返却の遅延が生じる場合は必ずご連絡ください。無断で延長された場合は、〔レンタル料金100%×延滞日数〕をご請求いたします。

        5.その他

        • レンタル商品は新品・未使用品ではありません。ご利用後にはメンテナンスはしておりますが、着用に支障のない程度のシミ汚れ等がある場合もございます。また、アンティークに関しては、生地の劣化等がある場合もございますので、予めご了承ください。
        • 先の貸出しにより、紛失、修繕不能な破損、シミなどで貸出し不可となった場合は、代替品のご用意にて対応させていただきます。
        • ご着用の際は、首筋のファンデーション、香水、ネックレス、時計などのアクセサリー類は、商品の破損・欠損に繋がる恐れがありますのでお避けください。
        • 商品の紛失、修復不能な破損、シミなどがあった場合は、商品を当店の販売価格でお買い上げいただきます。
        • 当日お客様都合による遅刻等でご来店時間が遅れた場合は、予約状況によっては予定していた時間より大幅に遅れる場合がございます。
        • 着用日の変更は追加料金なしで承ります。なお、ご連絡は発送日(ご着用日)の前日17時までにお願いいたします。それ以降は当日キャンセル扱いとして100%のキャンセル料が発生します。なお、変更日はレンタル及びお支度が確保できる日に限ります。また、着用日変更後のキャンセルには100%のキャンセル料を頂戴いたします。
        • ご予約成立後のお客様都合によるコーディネートの変更等の際は、1アイテムにつき¥2,200を頂戴いたします。また、着物の変更で生じたレンタル料金の差額は別途頂戴いたします。
        • レンタル料金は、レンタル期間中に1回ご着用分の料金です。ご返却までに複数回ご着用される場合は着用回数に応じたレンタル料金が必要となります

        ※チェックを入れてください。

        • 確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。
        • 返信は2日以内にお送りします。3日以上経っても返信がない場合、メールエラーの可能性があります。
          メールアドレスを変更して再度ご送信いただくか、お電話いただきますよう、よろしくお願いいたします。

        特定商取引法に基づく表記

        販売業者:株式会社六花

        運営統括責任者名:長谷川順子

        住所:〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎3-2-5

        商品代金以外の料金の説明:送料は発送先に準じてご負担いただきます。また、お振込み手数料はお客様がご負担願います。レンタル料金に応じてシミ汚れ安心サービス料金が必要です。ご予約確定後のコーディネート変更には変更料を頂戴いたします。

        申込有効期限:当店よりメール返信後、5日以内にご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。

        販売量数:メールにてお知らせいたします。

        引渡時期:ご希望の日時指定にて発送もしくは当店にてお渡しいたします。

        お支払い方法:銀行振込・ゆうちょ振替・クレジット決済

        お支払い期限:料金確定後7日以内にご入金をお願いします。なお、ご入金が遅れる場合はご連絡ください。7日以上経ってもお振込みの確認が取れず、ご連絡もない場合はキャンセルとさせていただきます。

        返品期限:お客様都合による返品・交換はご遠慮ください。万が一、不備がございましたらすぐにご連絡をお願いします。

        返品送料:お客様都合の場合はご容赦ください。

        電話番号:06-4980-4285

        メールアドレス:info@ricca.co.jp






          ※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。








          ※毎週月曜・第2・3火曜日は定休日になります。

          ※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。


          ※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。







            ※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。







            ※毎週月曜・第2・3火曜日は定休日になります。

            ※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。


            ※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。







              ※メールのエラーにてご連絡出来ない場合に、お電話にてご連絡させて頂く事がございます。










              ※毎週月曜・第2・3火曜日は定休日になります。

              ※ご記入いただきました日程はご予約が成立した時点での確約となります。


              ※確認画面は表示されません。この画面にて内容ご確認の上、送信ください。


              メールアドレス:info@ricca.co.jp

              メール返信について

              送信いただいたすべてのメールには、必ず2日以内に返信をしています。

              もし、2日以上経っても返信がない場合はメールエラーで送受信ができない可能性がございます。

              お手数ですが、06-4980-4285までお電話いただきますよう、よろしくお願いいたします。

              六花ドメイン・メール受信許可設定のお願い

              六花では、送信いただいたすべてのメールに返信させて頂いております。当店からの返信がない場合、以下の様な理由からメールが届いていない可能性がございます。

              • メールアドレス入力ミス。(@と@、半角/全角間違えなど)
              • セキュリティソフト・サーバー・各携帯電話等のセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられている。または削除処理されている。
              • ホームページ・サーバーメンテナンス等による一時的なもの。

              セキュリティによる不達に関しましては、六花ドメイン・メールの受信許可設定をして頂くことで、事故を防止できる場合があります。設定内容は以下のとおりです。

              対象ドメイン・メール

              • info@ricca.co.jp
              • @kimono-ricca.net
              • ricca.co.jp@gmail.com

              ※まず初めに、メールソフトの「迷惑メール・削除・受信拒否」ボックスなどに、六花からのメールが入っていないかご確認ください。

              ※受信許可設定方法につきましては、ご利用のサービスに応じて異なります。ソフトメーカー・プロバイダ・携帯電話会社などへお問い合わせください。