<レンタルきもの>七五三・こんなことできます!

2021年七五三きものレンタルご予約受付中!

 

 

お問い合わせも多い、

-六花でできること-をピックアップしてみました!

・7歳女の子きものレンタル

・3歳女の子きものレンタル(被布スタイル・帯スタイルどっちもご用意あり)

・5歳男の子きものレンタル

・3歳男の子きものレンタル(被布スタイル・羽織袴スタイルどっちもご用意あり)

・お子さまの身長に合わせての身揚げ(7歳は肩揚げのみ)

・お詣り当日の着付け、ヘアセット

・新日本髪のヘアアレンジもやってます!

・お父さん、お母さんのきものレンタル、着付け、ヘアセット、メイク

・七五三以外の姉妹の女の子用に袴スタイルのレンタルもあり

・写真撮影(フォトスタジオ併設・各種撮影プラン¥69,300~※アルバム、画像データ20枚込み)

・1カット~5カット程度のお手軽なプラン(¥5,500~)や、データだけの撮影プランもあり。

・兄弟姉妹撮影

・家族撮影

・家族みんな着物姿での写真撮影

・前撮りもOK

 

・お持ちのきものに合わせて、帯などの部分レンタル

・きもの一式お持ち込みでの、着付け、ヘアセット、写真撮影

・3歳女の子の産着(初着)から祝着へのお直し

・身揚げや半衿付け

などなど。

他にも、ご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

ご来店は予約制となります。

ご希望の日時を選んでご予約ください。

※7歳女の子と5歳男の子など下見希望が2名様以上の場合は、どちらかのメニューを選んで、備考欄等にその他の下見希望の旨をご記入ください。システム上、時間を続けての予約ができません。こちらで予約を調整いたします。なお、先約のご予約がある場合は、日時を変更いただく場合がございます。その場合は、ご連絡いたします。

 

 

 

 

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧