店舗営業についてのお知らせ
【店舗営業についてのお知らせ】
きもの六花では、当面の間〈予約制〉とさせていただきます。
ご予約のうえ、ご来店をお願いいたします。
なお、ご予約の予定がないときは、店を閉めていることもございますので予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご予約やお問合せは、予約フォーム・お電話やメールにて受け付けております。
下見や相談でのご来店予約は、ご希望日時を2〜3候補程度ご記載ください。
・お仕立てやお直し等相談、お買い物(見るだけでももちろん大丈夫です)、見学や他相談などのご予約
【教室について】
充分な換気をしたうえで、レッスンの前後でも換気と消毒の時間を取らせていただきます。
定員は4名といたします。
着付教室は個人レッスンのみ再開しております。お問合せください。
つまみ細工、お細工物、コスメ作り、moko刺しゅうのレッスンについては講師と相談の上、お知らせいたします。
講師はマスク着用、レッスン前に手洗い、消毒の徹底を行います。
大変恐縮ですが、お客様にもマスク着用と店入り口での手指消毒をお願いいたします。
ご予約お待ちしております。