<和裁教室>春限定!浴衣短期コースを開講します。

いよいよ春がやってきます!

春が来ると、そろそろ浴衣の準備を。

今年は、浴衣を自分で縫ってみませんか?

自分で縫うのであれば、この時期からはじめるのがおすすめです。

全7回のスペシャルコースで浴衣を夏までに縫い上げましょう!

※通常のベーシッククラスでは、10回~15回(基礎練習期間を除く)程度必要です。

 

 

とにかく浴衣だけを縫ってみたい方におすすめのコースをはじめます。

 

<春限定!浴衣短期コース>

 

レッスン料金:¥22,000+反物代(税別)

※反物は六花にてご購入いただきます。お持ち込みの反物で仕立てたい方は、ベーシッククラスの受講がおすすめです。

※ポイントカードの割引等使用できません。

※水通し代・裁断代は含みます。

※仕立て上がり後のお買い物で使える10%OFFチケット付き。

 

定員:各クラス4名

 

日程:

金曜日クラス 13:00~15:00

4月19日・5月10日・17日・31日・6月7日・21日・28日

 

日曜日クラス 10:00~12:00

4月21日・28日・5月12日・19日・6月2日・16日・23日

 

受講資格:並縫い等ができる方。

日程は固定となります。振替レッスンは、基本的にはいたしませんので、全7回参加可能な方。

但し、講師と日程調整が可能な場合に限り振替レッスンは可能です。振替レッスン代¥5,000(税別)

 

持ち物:裁縫道具(待ち針は30本以上必要です。)※当店にて購入も可能です。

 

初めてさんも大歓迎です。

参加ご希望の方は、まずは六花までご連絡ください。

4月7日までに、一度ご来店いただき、反物選びをしてください。

その際、採寸もいたします。仕立てたい寸法をお持ちであれば、寸法書等をお持ちください。

レッスン初日までに、水通し、裁断をしてご用意いたします。

 

レッスンは、初回から7回まで、毎回やる内容が決まっています。

レッスン時間内にできなかった分は宿題となり、

必ず次回レッスンまでに済ませてきてください。

 

その他、ご質問等ございましたら、お気軽にどうぞ。

お申込み・お問い合わせは、

きもの六花

mail:https://ricca.co.jp/contact/

TEL:06-4980-4285

 

pagetop