<和裁教室>大切なお知らせ

いつも、きもの六花・和裁教室にお越しいただきありがとうございます。

日々、たくさんの生徒さんが、和裁を楽しみ、レッスンに通っていただけていること、

大変うれしく思っております。

さて、生徒のみなさん、これから和裁教室の受講をお考えのみなさんにお知らせがあります。

来年の1月より、和裁教室の料金等を変更させていただくことにいたしました。

誠に勝手ながら、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

その1 レッスン料金の改定

10回チケット ¥17,000/1回 ¥2,500

※5回チケットは廃止いたします。

 

その2 レッスンチケットの有効期限

2019年1月購入分(新カード)より有効期限ができます。

有効期限は、ご購入日より1年です。

2018年12月末までに購入いただいたチケットも、そのままご使用は可能ですが、

2019年12月末をもって使用不可とさせていただきます。

 

その3 レッスン時間の変更

2019年8月末までは今まで通り、1レッスン2時間です。

開講日時は、和裁教室・予約カレンダーをご確認ください。

2019年9月からは、1レッスン1時間とさせていただきます。

 

その4 自習室

六花が設定する日時に、自習室としてレッスン部屋をご利用いただけます。

レッスンの時同様に、机やコテなどの和裁道具をご使用いただくことができます。

なお、自習室利用の際は、講師は在席しません。

家では、なかなか集中して縫えない時や、宿題が進まない時などにご利用いただければと思います。

ご利用の際は、予約制となります。予約は、和裁教室・予約カレンダーから。

ご利用可能日時も、和裁教室・予約カレンダーをご覧ください。

 

その5 取り置きと保管について

教材としての反物等の取り置きと保管は1年を上限といたします。

1年経過し連絡等が取れない場合は、処分もしくは、店頭に戻させて(六花販売分)いただきます。

その際の商品代及び内金は保管料として返金はいたしませんので、ご注意ください。

また、保管において、紛失・欠損等があった場合も、その責任は負いません。

 

その6 予約(2018年12月より変更いたします。)

予約の受付開始をレッスン日の2週間前からにします。※例外あり。

また、ネット受付での予約キャンセルは、前日の19時まで可能です。

 

今後とも、きもの六花・和裁教室をよろしくお願いいたします。

ご質問等ございましたら、スタッフまでお問い合わせください。

きもの六花・和裁教室

mail:info@ricca.co.jp

TEL:06-4980-4285

予約カレンダー:https://ricca.co.jp/wasai-class/#wasai-calendar

 

 

 

 

pagetop