<衣装協力>MBSアナウンサーカレンダー2018

大阪・中崎町(梅田からひと駅)の着物ショップ・きもの六花。

気軽に着れるオシャレなカジュアル着物からフォーマル着物まで、和裁士・着付師としてアドバイスいたします。

 

中崎町にお店があるということもあり、茶屋町のMBSさんとはご近所さん。

しばしば六花の着物をお貸ししているんです。

 

今回は、MBSアナウンサーカレンダー2018 の撮影のために衣装協力しました。

1・2月用の写真に使われるようです。

松井アナに着ていただいているのですが、大人の可愛さが際立つようなコーディネートになりました。

オフショットをいただいたので、少しだけご紹介します。

葉ちっく先生のつまみ細工の髪飾りも、よくお似合いです。

仕上がりが楽しみです♪

MBSアナウンサーカレンダー、今週土曜日発売です。

ぜひ、チェックしてみてください!!

男性アナにも着ていただいてます!

 

 

 

毎年、MBSアナウンサ-が企画から参加し、全員集合で制作している「MBSアナウンサ-カレンダ-」。

今回は梅田茶屋町周辺の学生クリエ-タ-とコラボレーション。35人のアナウンサーと未来のクリエーター総勢80人の学生の協力のもと、それぞれの学校の特色を生かした、これまでのカレンダーとは一味違う12ヶ月になりました。

ウェディングドレス姿、特殊メイクなど、普段テレビでは見ることのできないアナウンサ-のビジュアルをお楽しみいただけます。

■販売概要
発売日:10月21日(土)発売
価 格:1,620円(税込)

販売場所 : らいよんデイリ-ストア(MBS1F)
ジュンク堂 関西各店舗、紀伊國屋書店梅田本店
MBSネットショッピング、Amazon
MBSイベント会場(ラジオまつりなど)他
掲載アナウンサ-:MBSアナウンサ-35人全員
特典:各月ページには、1分程度のメイキング映像が見られる二次元コ-ド付

pagetop