<着付教室>この春は「おはしょりと衿合わせ」をマスターしよう♪

この春から新しくはじまった、自装ができる方向けの少人数グループレッスン「マスターコース」

今の着姿は、あなたが思い描く着物姿ですか?

もっとキレイに!もっと自分らしい着姿を探求していきましょう。

第2回目のテーマは「おはしょりの整え方と衿合わせ」です。

この部分がスッキリせずに悩んでいる方は多いはず!!

この春からはキレイな「おはしょりと衿合わせ」をマスターしましょう♪

 

 

『マスターコース~もっと着物を楽しもう!!~』

 

【受講料】 1レッスン 4,000円+税/90分

 

【定員】 3名

 

【カリキュラム】

       第2回 おはしょりの整え方と衿合わせ ※満席のため募集終了

       第3回 名古屋帯の形、大きさとポイント柄の出し方

     ※3ヶ月ごとに内容発表します。継続受講はもちろん、1回のみ、希望回のみの受講も大歓迎です!!

 

【日時】 

    第2回 3/26(日) 14:30~16:00 ※満席

    第3回 4/23(日) 14:30~16:00

 

【対象】 自装ができる方(一重太鼓ができればOK)

    レッスンには、着物でご参加ください。

 

【持ち物】 レッスン回によって、持ち物が異なります。お申込みの際にお伝えします。

 

【ご注意】 ・欠席の連絡は、必ず前日の17時までにご連絡ください。

     ・六花の着付教室では、器具や商品の強制販売や押し売りは一切ありません。

 

 

お申込み、お問い合わせは、

https://ricca.co.jp/wp/contact/

 

「マスターコース」とご明記ください。

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧