<レンタルきもの>七五三きものネット予約も承ります!

  • カテゴリー:

六花のレンタルきものは、下見の来店なしのネット予約も対応しております!

 

お申込みは、「下見なしで予約」フォームよりどうぞ▷https://ricca.co.jp/rental-online-contact/

 

七五三3歳女の子のきものレンタル。

3歳の女の子は、被布スタイルと帯スタイルが選べます。

ただ、被布は3歳だけの装いなのと、着付けの負担も少ないので、数えの歳でやる方や、小さいお子さまは、

被布スタイルを選ばれる方が多いです。

 

 

朱赤地に四季草花柄の祝着は、ちょっとレトロ感のあるきもの。

品の良い古典柄は、いつの時代に着ても可愛いんですよね。

 

正統派にコーデするなら、赤地の被布がおすすめ!

(朱赤地四季草花きものに赤の被布コーデ)

 

 

赤の被布をピンク絞りに変えると、ラブリーさが増します♡

(朱赤地四季草花きものにピンク絞りの被布コーデ)

 

ちょっと洒落感ある感じにするなら、グリーンと赤の絞りの被布を合わせるのも、

抜群に可愛いです♡

(朱赤地四季草花きものに赤緑絞りの被布コーデ)

 

朱赤地四季草花きもの:レンタル基本料金¥29,000(税込¥31,900)

※被布コーディネート一式レンタル料金。どの被布を選んでも同じ料金です。

※身揚げサービスあり。

※六花で着付けの場合は、着付けサービス。レンタルのみでも料金に変更はありません。

 

相談、お問い合わせはお気軽に。

 

下見などご来店は予約制となります。

ご希望の日時を選んでご予約ください。

下見の予約フォーム▷https://coubic.com/kimonoricca/178101

※7歳女の子と5歳男の子など下見希望が2名様以上の場合は、どちらかのメニューを選んで、備考欄等にその他の下見希望の旨をご記入ください。システム上、時間を続けての予約ができません。こちらで予約を調整いたします。なお、先約のご予約がある場合は、日時を変更いただく場合がございます。その場合は、ご連絡いたします。

 

 

 

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧