女の子袴コーディネート

5歳の記念に袴スタイルで写真撮影をしました!

女の子の七五三は、3歳と7歳なんですが、

せっかくなら5歳も何か可愛い格好をさせて写真を撮りたい!!

七五三のコーディネートは、3歳と7歳でしっかりとするので、

5歳はちょっと志向を変えて、《袴スタイル》で写真撮影をすることになりました。

 

 

5歳の袴姿。めちゃくちゃ可愛いです♡

髪型は、新日本髪のヘアアレンジに。

これがまた愛らしいこと😊

 

 

 

 

3歳の時は、被布スタイルで撮影を。

5歳はグッと凛とした佇まいになってますよね。

お子さんの成長は早いので、3歳と7歳だけじゃもったいないです。

5歳の可愛い姿もぜひ、写真に残しましょう📸

 

兄弟姉妹が七五三、お宮参りの時の付き添いのお姉ちゃん、妹ちゃんの装いにも、

《袴スタイル》おすすめです。

最近、家族みんなで着物姿で七五三やお宮参りに行かれたり、写真撮影をするのが人気なんですが、

そんな時に、《袴スタイル》だとドレスダウンした感じにもなり、

何よりも、付き添っている感がとっても可愛いんです。

 

 

ご相談、お問い合わせはお気軽に。

 

下見などご来店は予約制となります。

ご希望の日時を選んでご予約ください。

※7歳女の子と5歳男の子など下見希望が2名様以上の場合は、どちらかのメニューを選んで、備考欄等にその他の下見希望の旨をご記入ください。システム上、時間を続けての予約ができません。こちらで予約を調整いたします。なお、先約のご予約がある場合は、日時を変更いただく場合がございます。その場合は、ご連絡いたします。

 

 

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧