<レンタルきもの>七五三などの付き添い姉妹の装いに「袴」

七五三やお宮参り、十三参りなど主役のお子さんの姉妹って何着たらいいですか?

とのご相談も増えています。

この頃、お母さんとお父さんも着物姿の方も多いので、

兄弟姉妹だけ洋服ってのも、ちょっと疎外感が…。

もちろん、主役のお子さんと同じような祝着を着ても可愛いかと思います。

でも、主役のお子さんにスペシャル感を持たせて、付き添う姉妹感を出すのであれば、

「袴コーディネート」おすすめです!

 

子どもの袴姿は、抜群に可愛いです♡

また、着物に比べて動きやすいのもおすすめポイントの一つです。

 

女袴は、5歳~大人サイズまで各サイズご用意してますので、何歳でもOKです。

また、女の子の七五三は3歳と7歳ですが、この間の成長も残しておきたい!方に、5歳の女の子袴姿で写真撮影なんていかがですか?

身長によって、ご提案できる着物・袴が異なります。

5歳の女の子でコーディネートをご紹介☆

 

画像上2枚は、七五三3歳着物、

画像3枚目は、七五三7歳着物でコーディネートしています。

 

 

 

 

 

 

身長に合わせて、コーディネートのご提案いたしますので、

お気軽にご相談ください。

 

※下見などご来店の際は要予約※

下見の予約フォーム▷https://coubic.com/kimonoricca/178101

 

※全国発送レンタル🚚ネット予約もOK※

遠方にお住まいや下見なしでのご予約は「下見なしで予約」フォームよりお申込みください。▷https://ricca.co.jp/rental-online-contact/

 

六花のレンタルきもの

https://ricca.co.jp/rental/

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧