<レンタルきもの>七五三・3歳女の子写真撮影

  • カテゴリー:

大阪北区・中崎町(梅田からひと駅)の着物ショップ。各種着物レンタル・着付け・ヘアメイク・撮影など承ります。

成人式の振袖、七五三やお宮参りの子ども祝着、卒業式の袴、結婚式・パーティーなどの訪問着・留袖などから婚礼衣装まで、お客様に合わせたコーディネートのお手伝いをいたします。

 

いよいよ七五三シーズンがやってきました!

今年の六花は、7歳女の子のご利用が多めで、3歳女の子の着物は比較的空いてます。

まだまだ間に合いますので、お気軽にご相談ください。

※下見等ご来店の際は要予約。

 

七五三の撮影。

パステルカラーの可愛い着物に帯姿でコーディネート。

3歳の女の子は、一般的には被布を着ることが多いのですが

お母さまのご希望もあり帯姿となりました。

 

 

 

 

お友達の男の子と一緒に♡

 

 

 

 

可愛い写真がたくさん撮れました!

 

あなたらしいコーディネートをご提案いたします。

 

帯姿の場合、どうしても被布姿に比べて、着付けに時間がかかってしまいます。

できるだけ負担が少ないようにお支度はさせていただいておりますが、

慣れない環境と服装に戸惑ってしまって、機嫌が悪くなっちゃうことも。

3歳女の子用の帯のご用意もありますのでお気軽にご相談ください。

下見の際の反応を見て、被布の方がいいかもと、ご提案する場合もございます。

 

※下見等ご来店の際は、予約をお願いします。

https://coubic.com/kimonoricca/178101

 

遠方など下見にお越しただくことができない場合は、メールでの打ち合わせ&発送での対応もいたします。専用フォームよりお申込み下さい。

https://ricca.co.jp/wp/rental-online-contact/

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧