2020年の春のご予約承ってます

大阪北区・中崎町(梅田からひと駅)の着物ショップ。各種着物レンタル・着付け・ヘアメイク・撮影など承ります。

成人式の振袖、七五三やお宮参りの子ども祝着、卒業式の袴、結婚式・パーティーなどの訪問着・留袖などから婚礼衣装まで、お客様に合わせたコーディネートのお手伝いをいたします。

 

六花では2020年3月、4月のレンタル、着付けの予約がはじまりました。

3月4月は入卒業シーズン!

毎年朝早く、大学生の袴の着付けや、学校の先生の着付け

入卒園のお母さん着付けに、小学生や幼稚園児の袴着付けまで行っております。

 

だいぶ先のようなお話ですが・・・

レンタル着物&袴は早いもの勝ちです!

六花ではすでに何人かのレンタルを受け付けております。

一生に一度の袴姿、誰とも被らない特別なものにしませんか?

 

 

お母さんらしい訪問着や、六花らしい可愛い訪問着・・・今なら揃っています!!

というのも・・・

秋の下見では(七五三等の)貸出し中で直接見ることができない場合もございます。

人気な着物の下見は今のうちです!!

 

また、小学生の袴や幼稚園の卒園でも使用できるサイズも用意しております。

 

レンタルだけでなく、着付けやヘアセットの予約も受付中です。

着用日、当店の出発時間を確認の上、ご予約下さい。

早朝の着付けも対応しております。

ご予約は専用フォーム、電話、メール、ご来店で受付しております。

3月、4月のご予約はお早めに!

 

 

きもの六花

TEL:06-4980-4285

mai:https://ricca.co.jp/contact/

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧