〈レンタルきもの>結婚式へ。シックでモダンな訪問着で。

大阪北区・中崎町の着物ショップ。各種着物レンタル・着付け・ヘアメイク・撮影など承ります。

成人式の振袖、七五三やお宮参りの子ども祝着、卒業式の袴、結婚式・パーティーなどの訪問着・留袖などから婚礼衣装まで、お客様に合わせたコーディネートのお手伝いをいたします。

 

結婚式などのお呼ばれには、和装がおすすめ☆

大人の女性のオシャレには、程よいリュクス感は欲しいポイントですよね。

六花では、上品なスタイルをご提案いたします。

 

素敵なコーディネートが決まりました!

ご紹介いたします。

 

以前にも六花でレンタルしてくださったお客様。

その際、とても好評だったそうで、今回も六花で!とお越しいただきました。

前回の結婚式とほぼ同じメンバーが揃うことになるので、

以前とは、ガラッとイメージの違うコーディネイトにしてみました。

シックでモダンな濃紺の訪問着にゴールドの袋帯を合わせて。

オリエンタルな柄がとってもおしゃれです。

 

“着物を着る”ことは大変でも難しくもありません!

当日の着付けやヘアセット・メイクはもちろん、着物選びからサポートいたします。

 

HP「レンタルコーディネート例」https://ricca.co.jp/wp/coordi-tpo/

Pinterest「きもの六花のレンタルきもの」https://www.pinterest.jp/kimonoricca/

にて、レンタル着物をご紹介しています。着物選びのご参考にご覧ください。

 

下見試着は予約をお願いします。

簡単ネット予約ができるようになりました!

 

詳細、ご予約、お問い合わせは、メール・電話にて、どうぞ。

https://ricca.co.jp/wp/rental/

℡ 06-4980-4285

 

 

 

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧