<レンタルきもの>3歳女の子と5歳男の子の兄妹コーディネート

  • カテゴリー:
 大阪北区・中崎町の着物ショップ。各種着物レンタル・着付け・ヘアメイク・撮影など承ります。

成人式の振袖、七五三やお宮参りの子ども祝着、卒業式の袴、結婚式・パーティーなどの訪問着・留袖などから婚礼衣装まで、お客様に合わせたコーディネートのお手伝いをいたします。

 

11月の六花は賑やかです♪

七五三のお支度の日は、元気いっぱいの子どもの声と、

出発の際に居合わせた和裁教室の生徒さんの「可愛い~♡」の声。

着慣れない着物で歩きにくそうにしている姿も、愛らしいですよね。

 
今年は、新日本髪が人気!
やっぱり着物とよく合います☆
髪質や長さ、毛量によって、できるできないがありますので、
新日本髪をご希望の方は、まずはご相談ください。
 
新日本髪に朱色の着物&被布のコーディネートの三歳女の子。
着物は、お持ち込みで、六花で身揚げをいたしました。
その着物に合わせて、被布をレンタル。
キュートなクラシックスタイルになりました!(^^)!
 
元気いっぱいのお兄ちゃん。
五歳男の子の袴コーディネート。
妹ちゃんとの色のコントラストがバッチリ!!
いつもと違う妹の姿に、少々戸惑い気味。
その反応が、また可愛いのです♡
でも、本人のお支度の番になったら、そこはお兄ちゃん!
張り切って、しっかりと着こなしてくれました。
 
 
 
兄妹で七五三のタイミングが揃うと素敵ですね。
兄弟姉妹でレンタルするとお得になるプランもありますので、お気軽にご相談ください。
 
 

HP「レンタルコーディネート例」https://ricca.co.jp/wp/coordi-tpo/

Pinterest「きもの六花のレンタルきもの」https://www.pinterest.jp/kimonoricca/

にて、レンタル着物をご紹介しています。着物選びのご参考にどうぞ!

 

お持ち込みでの着物の着付け・ヘアメイクなど、お支度のご予約も大歓迎です。

下見試着は予約をお願いします。

詳細、ご予約、お問い合わせは、メール・電話にて、どうぞ。

https://ricca.co.jp/wp/rental/

℡ 06-4980-4285

 

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧