新日本髪ヘアスタイル☆三歳女の子七五三

  • カテゴリー:
 大阪北区・中崎町の着物ショップ。各種着物レンタル・着付け・ヘアメイク・写真撮影など承ります。

成人式の振袖、七五三やお宮参りの子ども祝着、卒業式の袴、結婚式・パーティーなどの訪問着・留袖などから婚礼衣装まで、お客様に合わせたコーディネートのお手伝いをいたします。

 

新日本髪って、やっぱり可愛いですね♡

クラシックな着物との相性抜群です。

     
着物が大好きなかわいい子ちゃんのお支度をしましたのでご紹介!!
七五三当日をとても楽しみにしてくれたそうです。
着付けの時も、進んで腕を出してくれたりと、とても協力的でした。
新日本髪のヘアセット中も、しっかり椅子に座り続けてくれました!(^^)!
いよいよ仕上がった姿を鏡で確認の時。
気に入ってくれたようで、何度もくるくると回って、着姿をチェックして楽しんでいました♪
 
新日本髪のヘアセットも承ります。
髪質や長さ、毛量によってできるできないがございますので、
まずは、ご相談ください。
お持込みでの着物の着付け・ヘアメイクも大歓迎です。
 

きもの六花ではレンタル着物のご予約を承っています。

普段、きものを着る機会のない方、また持っている着物をいつもと違うコーディネートで楽しみたい方、

遠方の場合は発送でも対応いたします。

 

HP「レンタルコーディネート例」https://ricca.co.jp/wp/coordi-tpo/

Pinterest「きもの六花のレンタルきもの」https://www.pinterest.jp/kimonoricca/

にて、レンタル着物をご紹介しています。着物選びのご参考にご覧ください。

 

※下見試着は予約をお願いします。

詳細、ご予約、お問い合わせは、メール・電話にて、どうぞ。

https://ricca.co.jp/wp/rental/

℡ 06-4980-4285

 

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧