〈レンタルきもの〉アンティーク訪問着でパーティーへ

大阪北区・中崎町の着物ショップです。各種着物レンタル・着付け・ヘアメイク・撮影など承ります。

成人式の振袖、七五三やお宮参りの子ども祝着、卒業式の袴、結婚式・パーティーなどの訪問着・留袖などから婚礼衣装まで、お客様に合わせてコーディネートのお手伝いをいたします。

 

ホテルでのパーティーにご参加のためのアンティーク訪問着のコーディネート。

4,5年前にレンタルをご利用くださったお客様。

前回はベージュ系の淡い色の着物を着られたのですが、

今回は、アンティークの訪問着をお選びに!

濃い色を着ると、顔色が沈みがちになるので避けていたそうですが、

いざ羽織ってみるとよくお似合いだったんです☆

 

レンタル着物の良いところは、試しに思い切ったものも着られる点があります。

食わず嫌いならぬ、着ず嫌い。

着物の場合は、半衿(長襦袢に付いている、着用時には首と着物の間に少し見える、色は白が多い部分)もあるので、似合わない!と思ってた色が、着物だと、案外似合うやん!となることも多いんです。

着物が似合わない!と思っている方も、一度、下見にお越しくださいませ。

オーソドックなものだけでなく、モダンなもの、アンティークのものなど、

六花にしかない着物を取り揃えております。

あなたにぴったりな着物コーディネートをご提案いたします。

 

きもの六花では、『レンタルきもの』のご予約を承っています。

普段、きものを着る機会のない方、また持っている着物をいつもと違うコーディネートで楽しみたい方、

遠方の場合は発送でも対応いたします。

 

HP「レンタルコーディネート例」https://ricca.co.jp/coordi-tpo/

Pinterest「きもの六花のレンタルきもの」https://www.pinterest.jp/kimonoricca/

にて、レンタル着物をご紹介しています。着物選びのご参考にご覧ください。

 

下見試着は予約をお願いします。

こちらのページの着物または、コーディネートをご希望の方は、

お問い合わせの際に、ページのトップに表記してある「レンタルブログ・○年○月○日・カテゴリ名」をお知らせください。

 

詳細、ご予約、お問い合わせは、メール・電話にて、どうぞ。

https://ricca.co.jp/rental/

℡ 06-4980-4285

 

pagetop