<お支度>訪問着の着付け・ヘアセット

大阪北区・中崎町(駅チカ)の着物ショップ。各種着物レンタル・着付け・ヘアメイク・撮影など承ります。

成人式の振袖、七五三やお宮参りの子ども祝着、卒業式の袴、結婚式・パーティーなどの訪問着・留袖などから婚礼衣装まで、お客様に合わせてコーディネートのお手伝いをいたします。

 

 

結婚式に出席のため、ご自身の着物の着付け、ヘアセットを承りました。

アンティークの訪問着が素敵♡

袖の長いところもアンティークらしくていいですよね。

でも、アンティークだと、着物によってサイズが違うので、長襦袢の用意が大変!

そんな時におすすめなのが、『替え袖』です。

今回は、この着物に合わせて、真っ赤な替え袖を誂ることに。

チラッと覗く赤が、アンティーク着物の良さを際立てます。

長襦袢選びにお困りの際も、お気軽にご相談ください。

アンティークのかんざしに合わせて、スッキリとしたアップスタイルにしました。

 

きもの六花では、お持ちの着物でのお支度(着付け・ヘアメイク)も承ります。

コーディネート相談も大歓迎です。

帯周り(帯・帯揚げ・帯締め)のみのレンタル・販売もしてます。

また、帯揚げ・帯締め・半衿・髪飾りなど、小物のみのレンタルも可能です。

※下見試着は要予約。

メール・電話にて、お気軽にお問い合わせください。

https://ricca.co.jp/wp/rental/

℡ 06-4980-4285

 

 

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧