〈お宮参り写真撮影 アルバムができました〉

  • カテゴリー:

大坂北区・中崎町(駅チカ)きもの六花のレンタル着物です。各種着物レンタル・着付け・ヘアメイク・撮影など承っております。

成人式の振袖、七五三やお宮参りの子ども祝着、卒業式の袴、結婚式・パーティーなどの訪問着から婚礼衣装まで、お客様に合わせてコーディネートのお手伝いいたします。

 

“お宮参り+特別な着物 ”での撮影をしました。

とても素敵なアルバムが完成です!

 

  

薄グリーンの色無地は、六花の白生地にお好きな色を染めてお仕立て・・・帯周りも六花でセレクトさせていただきました。

お母様の長襦袢とお父様の着物は六花の和裁教室で縫われました。“手刺繍の長畑洋子さんの半衿”も付けられました。

初着とお嬢様の祝着は六花のレンタル着物です。

「以前縫われた浴衣を着用して撮影をしましょう!」ということになり、浴衣でのラフショットも撮影しました。今回の撮影のために赤ちゃんの肌着もお母様が縫われました。

ご両親の思いがこもった素敵な記念撮影となりました。

 

お宮参り(七五三)+家族撮影など、いろんなシチュエーションに対応させていただいております。

まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはメールでも受け付けております。

https://ricca.co.jp/wp/rental/ または、06-4980-4285まで

 

 

きもの六花

 

 

 

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧