アンティーク引振袖でウエディングフォト

 

アンティークの引き振袖と紋付き袴にて婚礼写真の撮影をさせていただきました。

 

新婦のお母さまが長年六花の和裁教室に通っていることもあり、新婦さん共々気心知れた間柄。

以前から、地毛結いの日本髪は、結婚はしなくてもやりますよ!とは聞いていたのですが…。

今回、喜ばしいお知らせが届き、六花でウエディングフォトをさせていただけることは、

本当に嬉しい限りです!!

新婦様は、小物作りが得意で、ボールブーケも手作り。布のお花で出来てます。

着物の雰囲気とも合って素敵です。

 

ずっとしたい!とおっしゃっていた念願の地毛結いの文金高島田。

 

当日は伝統的なびんつけ油を使う地毛結いからはじまり、着付けをして、いざ撮影です。

六花でのスタジオ撮影の後に、

お天気もよかったので、お店の周りでロケーション撮影もしました。

大阪中崎町にお店があるので、雰囲気抜群です!

本格的な地毛結いによる日本髪は、美しい生え際と毛流れ、ツヤのある豊かな黒髪がきわだちます。

 

末永くお幸せに~☆

 

カメラマンさんによるアルバム&写真は、またご紹介させていただきます。

お楽しみに!!

 

婚礼衣装・日本髪・写真撮影のご相談はお気軽にどうぞ。

アンティーク引き振袖、白無垢、色打掛など各種ございます。

https://ricca.co.jp/rental-contact/ または、06-4980-4285まで

 

 

pagetop