営業、レッスン再開についてのお知らせ

いつもきもの六花をご利用いただきありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症対応として 臨時休業とさせていただいておりましたが、

5月20日より縮小による店舗営業、教室を再開いたします。

なお、完全予約制とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

※今後の状況、政府・自治体からの要請等により、再開日、休業期間を変更することがございます。その場合にはホームページにてお知らせいたします。

ご予約やお問合せは、引き続きお電話やメールにて受け付けております。

 

和裁教室はウエブ予約が再開できるよう設定しておりますのでどうぞご利用くださいませ。

和裁教室のご予約

レンタル下見のご予約

お仕立てやお直し等相談、お買い物(見るだけでももちろん大丈夫です)、見学や他相談などのご予約

 

【教室について】

充分な換気をしたうえで、和裁教室の定員は2名までとさせていただき、レッスンの前後でも換気と消毒の時間を取らせていただきます。

着付教室は6月より個人レッスンのみ再開いたします。お問合せください。

着付け教室のご予約

つまみ細工、お細工物、コスメ作り、moko刺繍のレッスンについては講師と相談の上、お知らせいたします。

 

講師はマスク着用、レッスン前に手洗い、消毒の徹底を行います。

大変恐縮ですが、お客様にもマスク着用と店入り口での手指消毒をお願いいたします。

 

ご予約お待ちしております。

コーディネートギャラリー