大人の嗜み講座「歌舞伎を知る」事前講座のお知らせ

  • カテゴリー:

歌舞伎チケットの手配もあり、

早くから募集してました、大人の嗜み講座「歌舞伎を知る」の事前勉強会。

参加申し込みから、少し時間が経ちましたので、

もう一度お知らせします!

参加申し込み済の方は、ご確認を。

事前勉強会のみであれば、参加可能です。

六花までご連絡ください。

 

 

2017年1月、
「中村橋之助改め、中村芝翫襲名披露 壽初春大歌舞伎」が
大阪松竹座へやってきます!
今回は、橋之助さんのご子息3人も同時襲名。
親子4人の同時襲名は、めずらしく、とっても華やかな舞台になると思います。

歌舞伎観劇はじめてさんも、ご安心ください。
事前に「あらすじ、みどころ勉強会」も行います!

「初春&襲名」
おめでたいっぱいの松竹座壽初春大歌舞伎を一緒に観に行きましょう!

 

【事前勉強会】

和の心手帖で観劇日記「ときめき☆平成歌舞伎」を連載中の安積美香さんを講師にお迎えして事前勉強会を開催します。

 

日時:平成29年1月14日 13:00~ 1時間30分程度

 入場 12:50~ ※入場時間以前お越しになられても、部屋には入れませんので、ご注意ください。

場所:らこんて(中崎町)

※きもの六花・表通り店からスグです。表通り店にお越しください。ご案内します。

料金:¥4,000+税

内容:夜の部・勧進帳についてなど

 

oosaka_201701fll1

 

※観劇チケットの申し込みは終了いたしました。

【観劇日】

日時:平成29年1月21日 夜の部

場所:大阪松竹座

 

 

11月18日以降のキャンセルはできません。

観劇料とチケット手数料は返金できませんので、予めご了承ください。

お弁当代(2,000円)は、2日前までキャンセル受け付けます。

 

観劇のみや事前勉強会のみの参加もOKです。

華やかな新春公演を楽しみましょう♪

お問い合わせは、六花まで。

https://ricca.co.jp/wp/contact/

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧