<卒業式 袴レンタル受付中>

_MG_0127 _MG_0130

ただ今、きもの六花では、卒業式の袴レンタルのご予約を承っています。

 

 

袴のコーディネートは着物は振袖、訪問着、小紋…色んな組み合わせが楽しめます。

オリジナル振袖や、アンティーク等々組み合わせはあなた次第。

 

袴の色はもちろん、サイズは170cmくらいの身長の方から、

小中学生のジュニア向きのサイズまでとりそろえています。

 

六花ならではの小物、一点もの作家オリジナルの髪飾り等お好きに組み合わせていただけます。

きっと、記念に残る、あなただけのコーディネートが見つかるはず。

 

卒業式当日のお支度においては、ヘアセットからメイク、着付けまでが一つの場所で行うことができます。

さらに店舗内にはスタジオも併設しており、 一生に一度の袴姿でのお写真撮影もご利用して頂けます。

きもの六花では当日のお支度から写真撮影までトータルでお世話させて頂きます。

 

IMG_2877-300x225

 

例年多くの方にご利用頂き、ステキにコーディネートされ、 お喜びの声を頂いています。

もちろん袴単品レンタルや、ご自前の着物での着付けのご予約も大歓迎です。

 

卒業式で袴をお選びの際はぜひお気軽にご相談ください。

 

下見は、ゆっくりご覧頂く為、ご予約をおすすめしています。メール・電話にて、お気軽にお問い合わせください。

https://ricca.co.jp/wp/rental/ または、06-4980-4285まで

 

きもの六花スタッフ

池上千春

コーディネートギャラリー

レンタルブログの一覧

レンタルカタログの一覧